シロクマニア雑記PART2

たぶんG.G.佐藤選手応援ブログ。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 驚きのラストシーンTOP野球 ≫ 驚きのラストシーン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

驚きのラストシーン



「打てて良かったです!」
・・・打ってねぇよ!!!(爆笑)
おいしすぎるぞ、片岡くん!!!まさか満塁で
押し出しサヨナラとはねぇ~…(しかもあの福盛さんが!)
まぁ勝ちは勝ち!素直に喜んでおきます

それにしても今日の審判さん後半ストライクゾーン変化しまくり
でしたね。憤慨する三井さんやバット放り捨てて怒る義人さんを
見ていて悔しくて「絶対勝ってもらわないと…!」と念じた甲斐が
ありました。良かった良かった。

とても良い席での観戦+写真撮影会に参加と盛り沢山だったので
張り切って写真沢山撮ったのですが、負け試合だといくら良いものが
撮れてもUPする気にならないので…本当に勝って良かった。
早くレポ作りたーい!(写真見て欲しいから)

撮影会は義人さんと中村くんでした。
甲子園敗退チームコンビだ…(桐蔭はもうちょっと行くと思ったんだけど)
撮影会は試合前のバックネット裏に入れるので、練習が結構見られる
のですが…背番号42が3人いて面白かったです。
ホセと、カブと、ラモンくん!!!きちんと背中に「R.CABRERA」って
入ってました。キャッチボールとかしてましたよ。
060812-42.jpg


試合前、クラッチに写真撮らせてもらったり、凄い久しぶりにライナちゃんに
会えたりマスコットとの交流が出来て幸せでした
最近試合開始前に球場に来る事が出来なくて、試合前の浴衣姿を撮る
機会が無かったので、やっと念願叶ったよ!滅茶苦茶可愛い
060812-lina.jpg


試合後は、電車で帰る今日のヒーロー(リーファーさん)に会いました。
改札辺りで何回も見たことあるんだけど、今日はヒーローだったから
なんと言うか、いつもと違う気持ちで見送りました。

もう一人のヒーローの片岡くんが試合後に投げ込んだサインボール、
先日リーファーさんのHRボールを捕ったYくんがゲット!
恐い位身の回りでもラッキーが続いてます。次は、絶対あなたの番!?

Comment

うぉ~
編集
このライナは反則的な可愛さ
今年のファン感ででも、ライナタンのコスプレ特集してくんないかなぁ~
2006年08月13日(Sun) 00:39
編集
ライナちゃん、またまた新作浴衣ですよね?
今夏私が知る所では三枚目v-335相変わらずお洒落さんですv-343
ところでお帰りの際はリーファー様v-497に遭遇とな?
羨ましいv-398でも結構早いお帰りのような…?
サクッと帰って愛する家族とお祝いかしら~v-314
2006年08月13日(Sun) 03:06
編集
シロクマニアさん、こんにちは(^^)
今日も球場ですか???
私は昨日、行きました♪最後は呆気なく四球で押し出しでしたけど、勝ててよかったです。
今日はスカパーで観戦しています┏o
私、結構人見知りなので…今度頑張って声を掛けさせていただきますね。
ちょうど、シロクマニアさんの右斜め後ろのイスの一番後ろあたりに…(A;´ 3`)
今日も勝てますように(願)
追伸:福地さんのL☆ism大人買いいいですね!!私もナカジのときには大人買いしてました(笑)
2006年08月13日(Sun) 18:00
ぐっはぁ!
編集
ライナちゃんが可愛過ぎですv-10
なんていうかそのあの……これが萌え~ってやつですね。
尻尾に付いてるのがまたかわいいよぅe-266
写真更新されるの楽しみにしてますねi-199
2006年08月13日(Sun) 18:23
編集
すずりんさん
このポーズは反則ですよね・・・!
ファン感でライナちゃんのリボンコレクション
展示会とかないかなぁ。

将子さん

ライナちゃん裁縫上手ですよねー。羨ましいです。
毎回帯も違うのしてるし。凄いお洒落さんだぁv-9
リーファー様、毎回かなりお帰りは早いですよ。
土井さんもほぼ同じくらいです(笑)

姫さん
はいっ!今日も球場・そして定位置でしたー!(笑)
(昨日は違う場所に居たのです)
福地ism、追加購入してきました計15冊です(バカ)
これで綺麗な「53」が作れますv-91

依汐さん
本当、これぞまさに「萌え~v-345」ですよ!
萌えろライオンズです。
クラッチのカッコいい写真も撮れたので、
早くマスコットコーナー充実させたいです!
2006年08月14日(Mon) 01:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

